follow us:

どーもギターのYASUです!
昨日は6/11の前橋DYVER(群馬)でのライブへ向けて、スタジオリハへ入ってきました。

狭い部屋しか空いてなかったので、音が回ってしまいスタジオ内の音量バランスを取るのが大変でしたが、いつも通りたっぷり練習してきましたよ。
メンバー5人の音の他に同期音源をモニターから出すので、音量バランスを取るのが結構難しいんですよね。

そう言えば、ドラムのTETSUYAが髪色を変えたって先日ツィートしてたので、写真を撮らせてもらいました。金髪っぽいのからアッシュ系へ変わってたけど、写真だと分かりづらいですね。(TETSUYAツィッター

変顔されましたw

スタジオの後はいつもメンバーでご飯を食べるのですが、最近はレンタルルームを借りてUber頼む事が多いです。他の人に会話を聞かれないためミーティングもしやすく、ゆっくり出来るのでなかなか良いですよ。

昨日は前回のクレッシェンドで下手側に設置したカメラの映像を観て反省会?をしました。

カメラのスイッチをONにするところ

Uberを待っている間に映像を観ながら各自の課題を洗い出したりしてます。
上の写真はステージの幕が開く前のカットで、右端に映っているのはクレッシェンドのスタッフさんですね。

こんな感じで毎回スタジオの日は過ごしてます。
帰宅は深夜になりますが、毎回楽しみに行ってます!

次回は6/11前橋DYVER(群馬)です。
皆さまぜひ観にきてくださいね!!

http://dyver.jp/

by YASU