follow us:

皆さまこんばんは、ANGERS(アンジェ)ギターのYASUです!
8月14日(日)の立川BABELでのライブへ向けて、先週の土曜日(6日)にスタジオリハへ入ってきました。

危うくUT(ベース)が所要で来られないところでしたが、横浜のスタジオなら間に合うと言う事で、珍しく横浜のスタジオへ入ることになりました。個人的に神奈川県内のスタジオへ入るのは初めてだったので、なんか新鮮です😀

今回はチェックしたい事があるため、ライブで使用しているお立ち台を持ち込んでのリハとなりました。
分かりずらいですが、↓写真右下にお立ち台がちょこっと写ってます。

この日はスタートが遅かったのもあり、終わったのが深夜1時。そこからドラムのTETSUYAとsami嬢を家まで送り、自宅へ着いたのが午前3時過ぎでした。。。
リハの前に横浜のすき家で「うな牛」食べといて良かったw(体力維持になったはず?w)

牛丼の具の量がめっちゃ少なかったんだけど、これ合ってます?w
初めて「うな牛」食べたんで正解が分からないですけど、もうちょっと具が欲しかった・・・
うなぎは期待してなかったけど、美味しかったです🥢🍚

冒頭に書いた通り、今週末は立川BABELでライブです。皆さまぜひ遊びに来てください😊

上の画像はOPENが???になっていますが、OPEN 17:45、START 18:00 です。
詳細は下記にてご確認ください。

2022年8月14日(日)立川BABEL

ご予約はこちらのご予約フォームよりご連絡ください。
皆さまのお越しをお待ちしております。

by YASU