follow us:

皆さんこんばんは、ANGERS(アンジェ)ギターのYASUです!

以前からお伝えしている京都ライブが、いよいよ今週末開催となります!
コロナになってから関東意外でライブをやっていないので、めっちゃ久しぶりの遠征です😆
その最終調整で、先週土曜日にスタジオへ入ってきました。

前回のスタジオで演奏は大体固まったので、その確認と調整と言った感じの内容でした。

上の写真はsinが弾いてるところですが、おでこにタオルを巻いているのかと思ったら、マスクでしたw
マスクをアゴじゃなくおでこにずらす人初めて見たよ🤣

リハの後にクレッシェンド(吉祥寺のライブハウス)へ寄る用事があったので、ついでに吉祥寺で夕飯を食べることにしました。(TETSUYAは用があり先に帰りました)

何度か訪れているサンロードの中にある中華料理屋さんへ行くことに。
ここめっちゃ安いんですよ。しかも夜遅くまで開いてるので助かります。
味は値段を考えると結構美味しいと思います。(あくまで値段と相対しての評価です)

チャーハンと単品のスタミナ野菜炒めを注文して880円。セットの定食ならともかく、単品の組み合わせでこの値段は安いよね! 吉祥寺サンロードの中にある中華食堂一番館、おススメです🍚

UTが頼んでいたあんかけチャーハンも美味しそうでした😊

あんかけチャーハン

いよいよ今週末! ご予約お待ちしております。

2022年11月5日(土)京都MOJO

ご予約はこちらのご予約フォームよりご連絡ください。