follow us:

こんばんは、ANGERS(アンジェ)ギターのYASUです。
ブログの更新が少し開いてしまいましたが、皆さまいかがお過ごしですか?

次のライブへ向けて、先日スタジオリハへ入ってきました。
前回同様久々に演る曲があるので、みっちり合わせてきました😀

機材の準備中

だいぶイイ感じになってきましたが、まだまだ追い込みます! 皆さま次回のライブをお楽しみに!

6月、7月のライブ予定は下記です。

☆6月3日(土)上野音横丁
初めて対バンするところばかりですが、皆さんメタメタしい感じなので、メタルファンの方は楽しめると思います。もちろんメタルファン以外の方もぜひ!!(うちはメタメタしくありません)
出演バンドは下記です。

ANGERS / FILL IT UP / Magistina Saga / 妄想レプリカント / リリックホリック歌劇団

☆7月8日(土)立川BABEL
久々に対バンする方もいるのでめっちゃ楽しみです!!
こちらの出演バンドは下記です。

Lost In the Flames / ANGERS / NEKOMESHI(222) / Zéelé / moLe on pLatypus

詳しくは「LIVE SCHEDULEページ」にてご確認ください。
皆さまのお越しをお待ちしております😀

そういやアップし忘れていたUT(ベース)の写真があったのアップしておきますw

たまたま同じ服ですが、以前のスタジオ写真です