follow us:

どーもANGERS/アンジェギターのYASUです。
先週の土曜日(25日)はバンドのスタジオリハでした。私は残念ながら私用で長野へ行っていたためお休み。なのでスタジオリハの詳細が分かりません。。。

スタジオの様子

こちらはと言うと、長野帰りの高速のパーキングでぐんまちゃんのお菓子を発見したので思わず購入! お土産を買う予定ではなかったので、長野県土産は買いませんでした😅

先日演った前橋DYVERでのライブに、何年か前にヘルプでANGERSでBASSを弾いてもらったReckoくんが観に来てくれて、その時にいただいたぐんまちゃんのフィナンシェが可愛かったのでそれを捜したのですが、残念ながら売ってませんでした😢 代わりにここちらを購入。ぐんまちゃん以外のキャラクターも入ってました😊

いわゆる人形焼ですね。美味しかったです😄
メンバーへはお土産買ってきてもよかったな。次回は買ってきます!!

ANGERSの次のライブ予定ですが、7月は予定を入れていないため、次回は8月になります。
まだ詳しい内容が発表になっていませんが、日にちと場所は下記になります。

2022年8月14日(日)
BABEL THE ROCK TOWER(東京都立川市)

詳細が発表になりましたらライブスケジュールページへ追記しますので、ぜひチェックをお願いします😊

https://angers-official.jp/events/babel20220814/

by YASU