follow us:

皆さまこんにちは! ANGERS(アンジェ)ギターのYASUです。
最近はスタジオネタばかりでしたので、本日はちょっと違う話題を。

以前から新しいサングラスを購入しようと思い探しているのですが、なかなか好みのものが見つからないって話をベースのUTにしたら、UTがレイバンのサングラスを買ったものの気に入らないとの事だったので、先日のスタジオ練習の時に持ってきもらいました。それがコレ↓

全然似合ってるんですけど! でも本人は今一らしいです。
他のメンバーも似合ってるって言ったのですが、やはり気に入らないらしく・・・(あるあるですねw)

こんな感じのレンズが大きいのを探しているのですが、これはちょっとイメージと違いました。。。もう少し縦幅が狭いのが良いのですが、なかなかコレってのが見つからないですね。気に入ったらUTから購入するつもりでしたが、今回は見送ることにしました。残念です😥

そう言えばUTに預かってもらっていたT氏からのお土産を受け取りました。
これ美味しいですね。酒の肴にピッタリです😀

スタジオの後は皆でCOCOSに行って、前回食べて美味しかったスパイシーカレーを頼んだのですが、写真を撮り忘れました、、、

by YASU