follow us:

皆さんこんばんは、ANGERS(アンジェ)ギターのYASUです。
だいぶ暑くなってきたので段々と冷房を使う回数が増えてきましたが、皆さまいかがお過ごしですか?

前回のライブレポートから少し間が空いてしまいましたが、もう来週の土曜(7/8)は立川BABELでのライブです😀
それに合わせてスタジオリハへ入ってきました! ブログにアップしてないだけでスタジオにはマメに入っているので、だいぶ演奏は仕上がってきましたよ👍🏻

修理していたアンプが帰ってきてご機嫌なUT
セッティング中のTETSUYA

個人的に8日のライブは久々に会う対バンの人達もいるので、めっちゃ楽しみなんです😄
ライブの概要はこんな感じ↓

開催日:2023年7月8日(土)
会場:BABEL THE ROCK TOWER(立川)

<出演>
Lost In the Flames / ANGERS / NEKOMESHI(222) / Zéelé / moLe on pLatypus

詳しくはライブスケジュールページをご確認ください!
皆さまからご予約をお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


余談ですが、前回のリハからsinはマイキャビネット(アンプのスピーカー部分)を持ち込んでの練習でした。
前回はスタジオのキャビネットも使用していたので、贅沢にステレオで使ってましたよw

前回のスタジオの様子

写真の真ん中がsinの持ち込みのキャビネット。一番左は上段のアンプがsinの持ち込みで、下のキャビネットがスタジオのキャビネットです(1番右は俺のアンプとスタジオのキャビネット)。

話は飛びますが、以前COCOSで食べたスパイシーカレーが美味しかったので、前々回のスタジオ終わりに行った時に再度注文したのですが、何か味が変わってました。少し味が落ちたような・・・(美味しくいただきましたけどね)。

8月は数年ぶりに大阪行きます!
2023年8月5日(土)大阪心斎橋JUZAです。
コロナで関西ライブがなかったので、本当に久しぶりです😀
関西方面の皆さま、ぜひ観に来てください✨

詳細はライブスケジュールページにてご確認ください。
ご予約お待ちしております!!

by YASU