follow us:

皆さんこんにちは、ANGERS(アンジェ)ギターのYASUです。

8月5日(土)に大阪心斎橋JUZAでライブを演ってきました。
お越しいただいたお客さま、共演者の皆さま並びにスタッフの皆さま、ありがとうございました!!
遠方よりお越しいただいたお客さまもいて、こちらも演奏に気合が入りましたよ💪🏻

大阪でのライブはコロナで行けなかったため約4年ぶり。お客さんのノリもイイし、とても楽しいライブでした!!

当日はリハが終わってから道頓堀でお昼ご飯を食べることに。
このお店は2回目かな。お好み焼き、美味しかったです🥢

ドラムのTETSUYAは6種類のミニサイズのお好み焼きがセットになったのを頼んでいて、これも美味しそうでした。

ベースのUTは焼きそばを頼んでました。好みがでるところですね。

今回はトリがRosario Arkさん。超久しぶりの再会に、楽屋もとても楽しかったですね~😀
ライブも盛り上がってました!

トリのRosario Arkさん

ライブ終わりにRosario Arkさん達と記念撮影。うちのメンバーが全員揃わなかったのが残念ですが、とても良い写真でお気に入りです✨
また対バンよろしくお願い致します!!

あとレーベルメイトでもあるeleanorのIppeiさんとShioriさんが来てくれました。Ippeiさんはいつも楽しい方なので楽屋以外も楽しかったです。しかもANGERSのTシャツまで着てきてくれてw(写真撮り忘れた💦)
お2人とも有難うございました😊

そう言えばIppeiさんがeleanorの次回ライブのティッシュをくれましたよw
10月1日に西九条のBRAND NEWでツーマンらしいので、お近くの方はぜひ!!

今回はケツカッチンだったので、ライブが終わって直ぐに東京へ向かうことに。
帰りのパーキングで夕飯を食べたのですが、深夜1時過ぎと言うのもあり、ことごとく売り切れ。ライブ終わりでお腹が空いていたので、もっとパンチのあるのを食べたかったのですが、カレーを食べました。

どうせカレーを食べるならカツカレーが良かったのですが、残念ながらカツが終了でした。。。

パーキングのお土産コーナーを物色していると、天下一品のカレーが売ってたので思わず購入。またカレーかっ!と思ったでしょ? そう、カレーが好きなんですw

天一も好きなんで、コレとっても気になりますね。楽しみに食べたいと思います🍛

次回ライブは9月10日(日)吉祥寺クレッシェンドです。

「HEAVY GROOVE vol.331」
開催日:2023年9月10日(日)
会場:吉祥寺クレッシェンド

<出演>
ANGERS / 六合(京都) / PicoBit / ROOTS OF GRIEF / Rebels on Weekends

詳しくは「LIVE SCHEDULEページ」でご確認ください。

今回のセトリは下記でした。

  1. instinct ー シングル“instinct”より
  2. sanctuary ー アルバム“Larme”より
  3. WITHOUT ー アルバム“DON’T ASK ME WHY”より
  4. EMOTIONAL VISION ー アルバム“DON’T ASK ME WHY”より
  5. Scared ー アルバム“KILLING MOON”より
  6. Crisis ー アルバム“KILLING MOON”より

by YASU