follow us:

皆さんこんにちは、ANGERS(アンジェ)ギターのYASUです。
11月に入りましたが、東京の気温は連日25度近くあり半袖で過ごせる陽気が続いてましたけど、ようやく涼しくなってきましたね!

先日、次の大阪ライブへ向けてスタジオへ入ってきました。まあやる事はいつもと同じなのですが、今回はメンバーが苦手な曲も演るので、その曲を中心に練習してきました!

ドラムとマンツーマンで詰めるsin

この日はスタジオの終わり時間が遅いので、メンバーでご飯は食べずにそのまま帰ることにしました。
疲れたけど、スタジオは楽しいですね✨

全然バンドに関係ないですが、ワイヤレスイヤホンが充電出来なくなってしまったので、新しいやつ買いました😀
ホワイトってなってたけど、どう見てもグレーにしか見えない・・・

すぐ落とすので、以前からスポーツ向けの耳掛けタイプを使っているのですが、耳掛けタイプを作ってるメーカーが少なくて選択肢が少ないんですよね。なので以前は大陸製の怪しいやつを使ってたんだけど、割とすぐに充電出来なくなったので、今回はスピーカーで有名なJBLの「ENDURANCE PEAK3」にしてみました。
音質はそこそこだけど、スマホにアプリを入れるとイヤホンの操作方法や音質を変更出来たりで、結構便利です。

こんな画面です。イヤホンをタップした時の動作を設定したり、イコライザーを自分用にカスタムして設定できたりとなかなか良いです。
今度は長持ちしてくれることを祈ります🎵

次の大阪JUZAは6バンド出演と盛りだくさんですので、お近くの方はぜひ😄

「JUZA CHAOS」
会場:大阪心斎橋JUZA
開催日: 2023.11.19 (日)

<出演>
ANGERS / CHINQ ELEMENT / Fill it up / Magistina Saga / VELVET ECLIPSE / 六合

詳しくはANGERSホームページでご確認ください。

by YASU