follow us:

皆さんこんばんは! ANGERS(アンジェ)のシモテ側ギターのYASUです。
ここのところ急に暑くなりましたが、皆さんはいかがお過ごしですか?

昨日はスタジオリハへ入ってきました。
低気圧の影響でsami嬢UTが頭痛いと言って調子悪そうだったのですが、sami嬢曰く昨日の低気圧はカムチャツカ半島での火山噴火が原因らしいです。
昨日の午後5時頃、ロシアのカムチャツカ半島にあるベズィミアニィ火山で大規模な噴火があったのですが、皆さん知ってました?

噴火で低気圧になると言うのは初めて聞きましたが、調べたところ確かに大きな噴火の時には気圧の変化があるらしいです。昨日の低気圧が噴火の影響かは分かりませんが、元々夕方から気圧が下がる予報が出てましたので、ダブルパンチだったのかもしれませんね😣

ドラムのTETSUYAを盗撮!

スタジオの後、sami嬢は頭痛が治らず先に帰宅。UTは復活したようで、一緒にご飯を食べに行きました。

今回はタイトルにある通り、焼肉です😊
西荻久保にある焼き肉屋さんで、たまにメンバーで行くのですが、ここの食べ放題が美味しいのです。
お肉の種類をほぼ選べない変わりに、肉質がそこそこ良い感じでお得だと思います。

写真は「10秒ロース」。10秒だけかるく炙って食べるメニューです。あっさりとしていますが、赤身の旨味を感じられて美味しかったです。カルビも美味しいのですが、アップの写真を撮り忘れました。。。😅

次回は6/11前橋DYVER(群馬)です。
皆さまぜひ観にきてくださいね~!!

http://dyver.jp/

by YASU