follow us:

こんばんは、ANGERS/アンジェギターのYASUです。
暑い日が続いておりますが、皆さん水分ちゃんと取ってますか? 知らず知らずのうちに熱中症にかかるケースも多いようですので、お気をつけくださいね!

先週9日(土)はスタジオリハへ入ってきました。
この日はベースのUTが体調不良のためお休み(熱中症ではありません)。ベースがいないのは寂しいですが、ベースの音がなくスッキリとする分、ギターとドラムのリズムのズレがハッキリと分かるため良い練習になります。

さあ気合入れて弾くぞ!と思ったら、パワーアンプの電源が入らず・・・
仕方がないので、スタジオに置いてあるアンプのパワーアンプ部分のみ使用して練習する事に。

アンプの横に寂しく置かれたオレのパワーアンプ(泣)

アンプのリターンに入れて鳴らした方が音は良いし、練習は問題ないのですけどね・・・
そう言えば、ドラムのTETSUYAが暑いからと言う理由で髪をバッサリ切ってきた!! なんか若返ってるw

先日、8月14日(日)の立川BABELの詳細が発表になりましたが、9月3日(土)の吉祥寺クレッシェンドの詳細も発表になりました。

9月3日(土)は対バンがOmelas、eleanor、FAITH of FATEと仲の良いバンド達なので、めっちゃ楽しみです😄
FAITH of FATEは4月に対バンしたばかりなので、記憶に新しいところです。Omelasとeleanorは超久しぶりです。eleanorは前回のライブの時に打ち上げに行けなかったので、今回はぜひ行きたいな~。

ライブの詳細は下記です。皆さまからのご予約をお待ちしております!!

8月14日(日)立川BABEL
9月3日(土)吉祥寺クレッシェンド 7月24日(日)22時より予約受付開始

by YASU