follow us:

皆さまこんにちは、ANGERS(アンジェ)ギターのYASUです。
昨夜はうちのsami嬢が出演する、「麗しきDivaの宴 vol.5 -Acoustic Night-」を観に大塚Welcome backへ行ってきました。

「Divaの宴」はsami嬢と仲の良いボーカル4人(1人はピアノ伴奏担当)が集まり、それぞれ好きな有名アーティストの曲を歌うライブで、今回で5回目となります。
ピアノ伴奏と歌だけと言うシンプルな構成のため、純粋に歌が楽しめる個人的にもおススメのイベントです😄

前半と後半に分かれているのですが、前半のトップバッターはsami嬢。緊張してるのか、少し硬い印象でスタート。

お次はTHEO NOVAのNANAちゃん。
FATE GEARのプロジェクトメンバーで、活躍の場も広い彼女は流石の歌唱力です。

前半ラストはOmelasのCocoちゃん。普段はデスボメインで歌ってますが、普通に歌わせても凄く上手な実力派です。

3人とも素晴らしい歌唱力で、お客さんを楽しませていました😊

伴奏はAccidentally Encounter ボーカルのエリツィン(ericoさん)。彼女は歌もとても上手なのですが、伴奏も凄く上手で、この企画の時は毎回伴奏を担当しています。楽曲のピアノアレンジもいい感じで、情緒たっぷりに弾いてくれます😄

10分休憩を挟んだあと、後半も思い思いの歌を披露し、最後は3人で歌って終了。

昨日はハロウィン仮装という事で皆さん魔女の衣装でしたが、エリツィンだけ何故かJKでしたw

次回の「麗しきDivaの宴」ままだ決まっておりませんが、皆さんが思う以上に観ごたえ聴きごたえのあるイベントですので、次回はぜひライブハウスへ足を運んでみてください😊

あ、そうそう、大塚Welcome backはライブハウス&レストランでお料理がとても美味しいのですが、個人的に生ビールがおススメです。生ビールって結構奥が深くて、お店の良し悪しが出ちゃうんですよね。

 

ANGERSの次のライブまであと1週間となりました。初京都なので、お近くの方はぜひ遊びにいらしてください✨

2022年11月5日(土)京都MOJO

ご予約はこちらのご予約フォームよりご連絡ください。

 

余談ですが、Cocoちゃんのネイルがラメラメで綺麗だったので、sami嬢と一緒に写真を撮らせてもらいました。右はいつもネイルがド派手なsami嬢w

by YASU