follow us:

皆さま今晩は、ANGERS(アンジェ)ギターのYASUです。
少しづつ秋めいてきましたが、皆さんはいかがお過ごしですか?
しばらく更新が開いてしまいましたが、その間もちゃんと活動してましたよ!

前回のスタジオの様子

上の写真は前回のスタジオですが、UTのベースがまた換わりました。よく変えますね~。
個人的に結構好きなルックスのベースで、音も良かったです🎵
次のライブが楽しみですね😊

タイトルにもありますが、俺が使っているワウペダルの調子が悪くなり、前回のスタジオでいよいよ使い物にならない感じになってしまったので、新しくCry Baby Miniを購入しました。タイトルのワウワウはワウペダルの事ですね😀

コレ凄くイイです! 通常のCry Babyの半分位の大きさでしょうか、かなりコンパクトです。
巷では大きい方のワウの方が音が良いとか言われているらしいのですが、家で鳴らした感じは全然問題ない感じでした。ただワウを繋ぐとノイズが出やすいので、そこだけ心配ですね。

Cry Baby Miniは幾つか種類があって、購入したのは535ARと言うやつです。
レンジを4種類から選べてワウの効き具合やブースト量も設定できるし、何より踏み始めると自動的にONになり、踏むのをやめるとOFFになる優れものです。次回のスタジオで使うのが楽しみです!!
あれ、次のライブのセトリにワウを使う曲あったけな?w

by YASU